マッスルです!


メルマガお気軽に登録してくださーい↓

メルマガ登録フォーム




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



本日はお久しブリーフすぎる設定狙いの日でございます(^ω^)




狙えるホールはちょっと自宅から遠いので





プチ遠征ってことで前乗りでチェックイン!!



やっぱ泊まりはちょっとテンション上がりますね~^^



でまぁ、いろいろ遊びに行ったりして夜ちょっと仮眠して


11時30分からの抽選に向けて万全の準備をして10時過ぎにミクシーで日記も書いて


これで今日は6ツモもろたで~(´Д⊂


って感じで



準備万端で12時オープンのホールに向かう準備するも






まさかのうたた寝(;゚Д゚)!




いやぁ~



目が覚めて、あっ寝ちゃってたってなったときは時計見までもなく


ダメだろうなと思いますね(笑)



でまぁ、抽選の時間が過ぎてしまっていたので



仕方なしにそっから近い大型ホールへ




どのみちガッツリ追う気もなかったし寝坊いつものコトだしまぁしょうがない。




テキトーに大海試してみるも、あって終日1、5万レベル(;゚Д゚)!


と言うより大海とか3万近くないと打つ価値ないと思う(笑)


甘海で2、5万くらいなら取れますし




あとは、甘レオンとか甘如くとかテキトーに試し打ってみて



甘如くが思ってたより全然増えてビビリました(^ω^)


会社員時代
龍がのMAXを1パチで養分打ちした記憶がよみがえってきましたwww





gotoku.jpg


ホントはプレミアっぽい宇宙服きた少年出たんですけど


パチンコは一瞬なんで構えてないとプレミア写メ撮れないっすね(゜д゜)



恐らく、あの宇宙少年はタイヨーエレックのカモですね!




ソコソコ面白い台だし近場でも見てみよう!!



更に近場に移動して



右も綺麗だし打てるだろと打った甘シティで20近く回って微増えだったので


saeba.jpg




コイツを19時過ぎまで打ち切ってヤメ



冴子~♪



パチンコはなかなかいい写メ撮れませんww


書き忘れたけど、ゼウスと慶次もエナってました~どっちも低投資で当たり


単発みたいなサイテーのオチでした(^ω^)





で、


本当に行こうとしていた

気になる設定状況はどーだったかっていうと・・・・・





俺の狙い台だった北斗5000枚噴いてた(^ω^)




なんていうか




普通に使ってる感じでした。



何よりも、俺の地元の凄腕スロプロも来てましたし(笑)



鬼武者もいかにも入れてまっせ~って感じでしたねー





明らかにプロも多かったし、履歴もよかったし


やっぱ時差オープンは強い!!


昔からあったバラエティ全6機種あり的なヤツも健在っぽかった(;゚Д゚)!

まぁ2~3台機種ですけどねー



見た限りではまた使えそう(使ってないけど)だったので



次こそは余裕で6が打てるぜ(^ω^)




打てる!?



打てるのかな!?






6打てる!?




ハズ・・・・・






ジャンル : ギャンブル