FC2ブログ

パチプ~マッスルくんの憂鬱で自由気ままな毎日を書いていきます(´Д⊂

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全てのリーマンスロッターに送る優良店の概念 スロット

こんにちはーマッスルです。

優良店の考え方についてお話していきます。


ランキング参加中!
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




いきなりですが、

あなたは優良店で打てていますか?


「う~ん(メ・ん・)?」

と思ったあなた!優良店で打たないとなかなかパチスロで

勝つのは難しいです。(もちろんパチンコも)


そもそも優良店とはどんな店でしょうか?

「高設定がたくさん入っていて、お客さんがたくさんいる店のことでしょ」

こう思われる方が多いのではないでしょうか


確かに高設定がたくさん入っていて客付きの良い店は優良店です。


しかし、僕の思う優良店はこういったホールだけではありません。


再三言っているようにパチスロで勝つためには、


高設定を狙うか天井などをピンポイントで狙うかしかありません。


高設定を狙うのなら、当然最初に言った条件のホールでないと


なかなか打つのは難しいと思います。


しかし、高設定狙いより比較的簡単な天井狙いに関して言えば


お客の多い優良店でなくても狙うことが出来ます。



あなたの近所では物凄く客付きがよくて、高設定を使っているような


ホールはなかなか見つからないかもしれません。



しかし、お客のいない全てが設定1のようなホールは探すまでもなく

どこにでもありますよね。


そういうホールでソコソコハマっている台を見つけて

ハマリ台以外は打たないってスタイルで月20万稼いでいる

スロッターは今現状で星の数ほどいます。


優良店とは多くの人に出玉を還元する気のあるホールのことではなく、


自分に出玉を還元してくれるホールのことです。



「あのホールはこの間行ったとき客が全くいなかったからハマリ台なんて拾えないよ」


ホールの本質は1度行っただけではまだ分かりません。


「諦めたらそこでハイエナ終了だよ。」ってことです。


例えば

前回行ったのが平日の夕方なら、今度は土日の夕方に行ってみれば人がソコソコ多くて

ハマリ台が落ちてるかもしれません。

逆に土日には人が多くてダメだけど平日はいける店もあります。


むしろ、こういった見落としてるケースは良くあります。


近場のホールは時間があるときに

ちょくちょく確認しに行けばホールの意外な一面が見れるかもしれません。


「ウチの近所にはボッタ店しかなくてさ~こんなんで勝てるわけないよ(つд⊂)」




あなたの近所には本当に優良店はないですか?








パチスロについて聞きたいこと、取り上げて欲しいこと等ございましたらメールフォームを設置したのでお気軽にお問い合わせ下さい。コメントでももちろん大丈夫です。


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

マッスル

Author:マッスル
どもども!マッスルです(´Д⊂


現在スロプロとして生活してます。

パチンコも始めました(´Д⊂

ちょいと休憩がてらって気持ちでパチぷ~始めたらどっぷり肩までつかってしまって

もう1年経っちゃいます(゜д゜)

今後はせめてパチぷ~らしく記事書いていきます(^ω^)

全記事表示リンク
スカウター
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。