FC2ブログ

パチプ~マッスルくんの憂鬱で自由気ままな毎日を書いていきます(´Д⊂

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼働時間が長く取れない方が勝つ為には~質問回答~ スロット

マッスルです!

今回もメールにて質問頂きましたので回答したいと思います。

リーマンスロッターの方必見です!

ランキング参加中!
良かったら
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

早速頂いた質問を紹介します。


頂いた質問

打つ台にもよると思いますが、仕事の都合上19時くらいからしかスロットを打つことができません。それでもこのマッスルさんのいうハイエナでの収支は見込めるのでしょうか?



マッスルの回答


稼働時間が長く取れないと当然不利にはなりますが、

19時からの稼働のみでも勝つことは可能です。


質問にある「マッスルの言うハイエナでの収支」とは、

この前話した期待値を稼ぐってことなのか


ブログのタイトルの月20万稼ぐなのか迷いましたが
月20万のほうでとらえさせて頂きますね。

19時からの稼働のみで、僕の提唱している
「パチスロで月20万稼ぐ」っていうのは

ちょっと難しいかな?と思います。


時間だけで単純計算すれば
3時間×30日=90時間
(地域によって閉店時間に差がありますが全国的に多いのは23時前です)


ですが、現実的に最初に打った台が中途半端な時間で抜けることも考えると
1日平均3時間は打つのは難しいですし、
働きながら月30日稼働はかなりしんどいです。

しかし、
仮に月から金まで仕事で土日祝日休みのような方で
休日に長時間稼働ができるような日が取れれば

平日が19時からしか稼働できなくとも
月20万は射程圏内といって良いと思います。

ちなみに、僕が働いていたときは
定時が17時で週に2~3回は2時間残業がありましたので

平日の稼働は19時過ぎからなんて日も良くありました。
それでもなんとか月20万プラスは一度もきることはありませんでした。
(ヒキに助けられた月も数回はありましたが)


なので、この方が月20万稼ぐ為のポイントは

①休みの日の稼働がどれくらい取れるか?

②平日(仕事の日)の稼働スタイルの確立


この2点になりますね。

①に関しては質問の内容では分からないので説明できませんが、

②に関して僕の考えを話してみますね。



19時から立ち回るときのポイントとしては


まず、

特に時間のかかる機種は打たない

最近期待値の出た豪炎高校は閉店までの時間で期待値が

変動するようなのでこういった機種は触れないのが無難です。
同様に、ゲーム数タイプでリングにかけろなんかも厳しいですね。

要は100G、128Gまで打たないといけないって条件のやつはパスってことですね。

しかし、
同様のタイプでも聖闘士星矢は個人的には19時からでも打てる機種だとは思います。


時間と投資金と出玉スピードから判断する方法


そもそも
ハイエナの台の期待値というのは

打ち出すゲーム数からARTもしくはボーナスを引いてから抜けるまで打ち切ったときに

期待のできる金額ってことです。


「打ちきれるのか?」(閉店までに取りきれるか)という基本を特に頭に入れて
バジリスク2で例えてみますね

700ゲーム~RT抜けヤメ、もしくはRT後32G回してヤメ

での期待値が約1700円ってことになります。


時間の少ない場合、「抜けるまで打ち切る」ってとこがポイントで

最悪取りきれない訳です。

しかし、

19時からバジリスクの700ハマリを打つとしたら

天井が1280Gなので

1280-700=580

580G回せば天井です。

580G回すのに必要と思われる資金

1000円で30回と仮定して約2万円。

最大でも投資にかかる金額は25000円程度。

天井到達までかかる時間。

580Gなのでブン回せば目押し不要のバジリスク2なら1時間はかからない。


天井到達が20時~


仮に取りきれなかったとしても

22時30分閉店のホールでも2時間30分ARTが打てる。

純増2.7枚のバジリスク2なら最低でも4000枚はほぼ確実。


4000枚なら等価で8万なので

8万(出玉)-2万~2万5千(当資金)=5万5千~6万(勝ち額)

取りきれなかったとしても約6万プラスになる。しかも最悪での計算で

よって打っても問題はない。



バジリスク2を例にザックリとした説明ですが書いてみました。


要は
①天井に到達までの時間と資金

②機種の出玉スピードから閉店までに取りきれなかったときの予測出玉

③その機種が長時間伸びる確立

この辺から打てるかどうかを考えるって方法もあります。

19時からでも打てるかどうかの判断基準はこうやって決めてみてはどうでしょうか?


もちろん、

これはあくまで時間の少ないときの考え方のひとつであって
夕方18時以降のART機の天井狙いは取りきれないリスクは特に付いてきてしまいます。

天井狙いは余裕のある朝イチから宵越し天井を狙うのがベストです。



後は仕事終わりに回れるホールの数や移動時間、打つ台を探す時間などで

時間を食わないように最善をつくすってとこです。



長くなりましたが僕の回答は以上です。

また、質問がありましたらいつでもお気軽にどうぞ(・∀・)


パチスロの質問募集してます。右手メールフォームまたはコメントにてお気軽にどうぞ





ジャンル : ギャンブル

コメント

たったあれだけの質問でここまで丁寧でわかりやすい回答ありがとうございます。
マッスルさんについていけば勝てると実感しました。

この回答にもあるとおり、セイヤとバジあたりを何店舗か回り
教えてもらった判断基準のもと、打ちたいと思います。

ちなみに土日は休みですので、1日稼動できます。
ですので、土日は前日バジリスクのG数を見て宵越し天井を
狙った立ち回りをすればいいのかな?と思っています。

バジリスクの立ち回りの詳細についても記事であげていただきたいです。

Re: Re: りょーさん

> いえいえ(^ω^)
>
> 一応書いたのですが強く強調しなかった部分の
>
> 「スピードのある機種」
> これが時間の限られたなかでのポイントになりますね。
>
> いまならキン肉マンなんかも
>
> スピードありますし19時からでも打てると言えば打てますね。
> 導入の多いとこで言えば、「鉄拳デビル」ですね。
>
> デビルは恐らく5号機最速なので3時間ART入りっぱなしなら
> 7000枚は余裕で行くと思います。続けば…ですが(涙)
>
> 解りました!
> バジリスクについて記事にしてみます!
>
> 明日(22日まで)にはアップしときますね(・∀・)
>
> 仕事休みの土日稼働は疲れると思いますが頑張って稼働してみて下さいね(^ω^)

こんな丁寧な説明いただいて申し訳ないのですが、もっと大事なこと聞かせてください。
自分はまだスロの知識も台の知識もあまりありません。いま一番の悩みは、この台ならどんどん投資しても、出る!
という自信が持てないため、ついつい投資を控えてしまいます…
その為中途半端に負けてしまっているのではないかと思います。
どーすればいいでしょうか?
こんな幼稚な考えですいません(泣)

Re: りょーさん



ん~そうですねぇ(゜∀。)

倍プッシュな展開でもなんとも思わないためには

まずは、機種別の天井爆発のパターンを知り、実際に経験するしかないですかね(^ω^)

出る!勝てる!金になる!ってことを理解すれば大丈夫です。
「止めた台を次打つ人に1000円で出されたらどうしよう((((;゚Д゚))))ブルブル」

短期的な勝ち負けにはたいして意味ないんですよ。

前にも記事にしたのですけど、

最初にスロットの知識をつけるなら
スロット漫画の雑誌読んでみてはどうでしょうか?
もしくは有料チャンネルでスロット番組を見るとか
ユーチューブで見れるのならレバーオン山口とか面白いですよ(^ω^)


小説よりも漫画が読みやすいのと同じなのか
攻略系の雑誌よりも不思議と内容が理解しやすいんですよね。

個人差は当然あると思いますが試す価値は大アリだと思いますよ!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

マッスル

Author:マッスル
どもども!マッスルです(´Д⊂


現在スロプロとして生活してます。

パチンコも始めました(´Д⊂

ちょいと休憩がてらって気持ちでパチぷ~始めたらどっぷり肩までつかってしまって

もう1年経っちゃいます(゜д゜)

今後はせめてパチぷ~らしく記事書いていきます(^ω^)

全記事表示リンク
スカウター
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。