FC2ブログ

パチプ~マッスルくんの憂鬱で自由気ままな毎日を書いていきます(´Д⊂

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はバイオハザード導入でございます(^ω^) スロット


マッスルです!


本日導入のバイオハザードについて簡単に紹介です。

,jg,jg,jg,jg,gj,gj,j


ランキング参戦中!

応援クリックよろしくです↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


さて年終わりの新台ラッシュの中でも注目のバイオハザードです。


バイオは結構前に1度記事にしているくらい注目してましたよ(^ω^)


ザックリのスペックです。


ARTは50~300ゲーム(1セット目のみ)のゲーム数上乗せタイプのようです。

2セット目以降は30ゲームから始まりゲーム数の乗せがある

要は2セット目以降は北斗と同じ感じですね(^ω^)

1ゲームあたりの純増枚数は2.3枚で、通常のボーナスは非搭載のようです。(ART中は擬似ボナ有り!?)


天国モードで99G以内で当たるようですがゲーム数解除タイプではないみたいです。

あくまでレア役での当選がメインになってるんだと思います。


こんな台は初?少なくとも売れた台ではないですね。


気になる天井機能についてです。


天井

通常時999GでART当選

次回天国確定(99ゲーム以内に当たるってこと)


のようです。


次回天国確定ってのは良いですねー


これも初めてかな?

天国もAとBがあって要は超天国と天国があるみたいですね。

天国B(超天国)は次も天国Bか天国Aに以降するんでこの辺は番長2と同じですね。

恐らく、超天国のループ確率は番長2より良いと思いますが。


天井は超天国が確定ではないですが、その辺の振り分けも気になるとこです。


あと、

通常時ハマリってヤツは天井狙いをする際に


結構やっかいなんですけど、このバイオハザードの場合は


ボーナスが通常時にないので気にせずOK!

しかも、液晶画面でハマリ数が確認できるようなんでこの辺は何も問題ないですね(^ω^)




まとめ


前作がキン肉マンと同じ時期に活躍していたバイオハザードですが、

キン肉マンは残念ながらスベってしまったのでバイオには是非とも!

キン肉マンは機械割の問題もあって全体的に辛めになってしまったのが

流行らなかった原因と言い訳できますが、


バイオは前作同様119%系なんで言い訳出来ませんよ(^ω^)


流行るかどうかは
他のライバル機種状況もありますから一概に言えませんが

僕の地域は秘宝伝同様に大量導入されるホール多いです。



バイオハザードには期待しましょう(^ω^)



ジャンル : ギャンブル

コメント

お疲れ様です!
バイオいよいよですね〜(^ー^)ノ
ハイエナは出たてが1番美味しいんで楽しみですね〜(^ー^)ノ
超天国は75パーループで期待枚数1800?枚くらいみたいです!

Re: なおやさん

コメント遅れました(゜∀。)

1800枚もあるんですねぇ~(^ω^)スゴッ


今日ホール回ってるときバイオ見ましたけど弱いホールは早くも稼働が微妙ですね~

秘宝伝もちょっと入れすぎ感がありますかね(^ω^)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

マッスル

Author:マッスル
どもども!マッスルです(´Д⊂


現在スロプロとして生活してます。

パチンコも始めました(´Д⊂

ちょいと休憩がてらって気持ちでパチぷ~始めたらどっぷり肩までつかってしまって

もう1年経っちゃいます(゜д゜)

今後はせめてパチぷ~らしく記事書いていきます(^ω^)

全記事表示リンク
スカウター
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。