FC2ブログ

パチプ~マッスルくんの憂鬱で自由気ままな毎日を書いていきます(´Д⊂

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年12月現在、ちょっと狙いやすい台 キュロゴスⅡ パチスロ

マッスルです!


最近ちょっと打てるな!って思った台キュロゴスⅡを紹介してみます(^ω^)


ulgguglggkg.png


ランキング参加中!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

良かったらクリックしてくださいな(^ω^)↑


さてこのキュロゴスⅡなんですが、


山佐がモンキターンの正統後継機として出した台ですね。


僕が説明するまでもないのですが、モンキーターンは大人気機種でした。


なんですが



後継機として出されたこの「キュロゴスⅡ」は


やはりと言うべきか、稼働があまりよろしくありません(゜∀。)


この台のスペックを今分かる限りで簡単に紹介します。


天井は、モードによって変動して


通常A 1280G

通常B 768G

天国 128G

超天国 32G


ARTの純増2枚


テーブルでARTが振り分けられる。


ここまではモンキーとまったく同じなんですが、


ARTのゲーム数上乗せの性能がモンキーより威力が上がってます!


まぁ、違う言い方をすれば荒くなってます!


その分はモンキーではなかなか味わえない一撃3000枚オーバーなんかも

流れに乗れれば余裕でいきます。(俺は2回、一撃5000枚オーバーしました)




それは別においしいって話と言うより運次第ってことなんですが、



本当においしいのは稼働が弱いがゆえに生まれるライバルの弱さです。



このキュロゴス


解析はまだまだ出揃っていないとは思いますが、


ゾーンや天井の狙い方なんかはモンキーと同じ感じで狙って問題ないので

ライバルが他の人気機種に目が行っている今は狙いやすいと感じます。



モンキー同様に前日にハマっている台はリセットされていても


おいしい台ですし、中途半端に回されていることも多く

気にして見てみる価値のある台と思ってます!


この手の情報、状況はひと月で劇的に変わってしまうケースも


良くあるので、お近くのホールにキュロゴスⅡの導入がされてる方は


気をつけて見てみて下さいな(´∀`*)



お約束になりますが、地域差はあると思うので過度の期待には要注意です(^ω^)


パチスロの質問等、メールフォームかコメント欄からお気軽にどうぞ(^ω^)





ジャンル : ギャンブル

コメント

通ってるホールはどんなところですか?

初めまして!

勝っている人達の真似をしてハイエナ稼働しているのですかなかなか台が拾えません(´・ω・`)

マッスルさんはどんなところで打っていますか?ちなみに僕は駅前のホールが4つ固まったところをぐるぐるとまわりながら打てそうな台をさがしてきます!

ご教授お願いします(T_T)

Re: ぱちしえさん


コメントありがとうございます!!

コメントでは長くなりそうなんで
記事にしてアップするんで良かったら読んでみてください(´▽`)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

マッスル

Author:マッスル
どもども!マッスルです(´Д⊂


現在スロプロとして生活してます。

パチンコも始めました(´Д⊂

ちょいと休憩がてらって気持ちでパチぷ~始めたらどっぷり肩までつかってしまって

もう1年経っちゃいます(゜д゜)

今後はせめてパチぷ~らしく記事書いていきます(^ω^)

全記事表示リンク
スカウター
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。