FC2ブログ

パチプ~マッスルくんの憂鬱で自由気ままな毎日を書いていきます(´Д⊂

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュロゴス2でのリセット確認方法~設定変更判別~ スロット


マッスルです!

最近ちょっとした小ネタ見つけたんで記事にしてみまっす!

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、タイトルにあるようにキュロゴスⅡでのリセット判別方法を紹介していきますね。




まず、プッシュボタンの左に付いている丸いボタンを押します。




そのあと、ポチポチ押していくと


ボーナス履歴が見れますね(^ω^)



ここまでは他の機種にもついている機能ですね。



bfbnfdbfdbfsbsf.jpg



こんな感じです。


この画像で説明すると(見ずらい画像ですみません)


上から、
1271Gで当たって、単発(1連)で、260G続いたってことです。


ちなみに
決して260G続いたことを自慢したいからこの写メを載せた訳ではないですよ(^ω^)笑


この履歴を見てフッと気になったのですが、


この台は前日約450Gプラス当日約360Gで


宵越しなら800Gちょいから打ち出したのですが、


実際に当たったのは、当日800G過ぎだったわけです。



ん?



最初は抜けるまでの総ゲームで表示されるんだと思いましたが、


ARTが260Gで800Gちょいで当たってるので足しても1060Gくらいなんで


足りないんですよねー



で、


さきほど下見したときに調べてみましたら


やっぱり初当たりとのゲーム数が違うんですよ!


同じのも確認できたので、恐らくリセットならデータカウンターの


数字と同じになり、据え置きだと前日との合計で表示されるようですね(^ω^)


モンキーもこうでしたっけ??


他の履歴見れる台は全部当日Gになると思ってましたが違いましたかね?



まぁ、1回当たらないと分からないので実践に直接役立つ訳ではないですが、



夕方稼働や閉店時の下見でリセットを使うホールかどうかのサンプルには使えそうですね(^ω^)



シンデレラブレイドよりも分かりずらいのでホールもそこまで

気にしないだろうし、この台はモンキー同様にリセットしちゃうとうま味が出るハズなんで


据え置きは多くなるとは思いますが参考までに是非見てみて下さい(^ω^)



パチスロの質問等ありましたらコメントかメールフォームでお待ちしてます


ジャンル : ギャンブル

コメント

では宵越し天井狙いができるということですか?
電源ON/OFFで何か影響ありましたっけ?

Re: りょーさん


いや、1回当たらないと判断出来ないので

実際に狙えるって話ではありません(^ω^)

当たったあとに、実際に据え置きだったかリセットだったか確認できるってことです。


あと、
まだ試していないのであまりテキトーなことは言えませんがモンキーとそっくりなスペックを考えると

モンキー同様にリセットが美味しい可能性も高いので据え置きでもリセットでも狙える機種ではと思っています。



ホールのリセット状況の確認のサンプルにもなると思います。

ON/OFFについては詳しく知りませんが、無視して問題ない機種がほとんどです(^ω^)

お疲れ様ですm(__)m
この判別が出来るのはキュロゴスだけですね(=゚ω゚)ノ
リセット判別に使えますよね^ ^
キュロゴスこれからゾーン狙い視野にいれていこうと思います(*^o^*)

Re: なおやさん

やっぱりそうでしたか(^ω^)

シンデレラブレイドのリセット判別と違い

キュロゴスの場合、リセットをかけてしまうとうま味が出てしまうので

ホールは対策しにくいと思います。




この手の台はゾーンを狙うより天井を狙う(当たるまで打つ)方が個人的には良いと

思いますね(^ω^)



コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

マッスル

Author:マッスル
どもども!マッスルです(´Д⊂


現在スロプロとして生活してます。

パチンコも始めました(´Д⊂

ちょいと休憩がてらって気持ちでパチぷ~始めたらどっぷり肩までつかってしまって

もう1年経っちゃいます(゜д゜)

今後はせめてパチぷ~らしく記事書いていきます(^ω^)

全記事表示リンク
スカウター
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。